【女性必見】『好きな男性を落とす』恋愛心理学5選~効果高いもの集めました!~

モテる女性

こんにちは、みくとです。

彼氏がほしい、男性の心を恋に落としたい
そう思うことはないだろうか。

どんな女性が魅力的か理解すれば、男性を虜にすることはできます。

恋愛心理学を使い、
あなたも男性を恋に落とす魔性の女性になりましょう。

スポンサーリンク

【心理学】恋愛の前提

相手に好きになってもらうには、

【感情のふり幅】
【自分のことをたくさん考えてもらう】
ことを意識してください。

この2点を前提に話を進めていきます。

詳細が気になる方は、こちらをどうぞ!科学的に書いています。

【関連記事】【恋愛心理学】恋の原理~人が人を好きになり、恋に落ちるとは~

スポンサーリンク

好きな男性を落とす恋愛心理学4選

①一番モテる態度は「好きかどうかあいまいな態度」!

好きな男性にどんな態度をとればよいかっていまいちわかりませんよね。

心理学的に、男性が一番気になる態度があります。

ある実験をご紹介すると、
相手があなたを見るとき、3つに分類し、
どの状態が一番デートに誘いたいかを実験しました。

手に入る状態(好きとわかっている状態)
②手に入らない状態(興味がない状態)
③手に入りそうで入らない状態(好きかどうかわからない状態)

結果をお話すすると、
男性が一番デートに誘いたいと思ったのは、好きかどうかわからない状態の時だったのです。

この③の手に入りそうで入らない状態が、
一番男性が努力してあなたを落とそうとます。

考えてみればわかりますよね、

自分の手に入る状態の人を
頑張って口説かないですよね

逆に手に入らない人は
最初から諦めてしまいますよね。


つまり、あなたがすることは、
自分が手に入る段階にいるなら、すこし引いてみる、
手に入らない状態なら、すこし隙をみせることが大切なのです。

みらいくん
みらいくん

この好きかどうかわからないからこそ、「恋愛の駆け引き」が生まれるんだね!


手に入りそうで入らない状態でのポイントは、

相手の思惑通りにしないことです。


そうすることによって、
【相手はあなたのことをたくさん考えます】

喜びの感情が恋に変わるように、
不安や心配のドキドキも喜びと同じくらい恋に変わるのです。

この駆け引きがうまくできる人は、
好きな男性を落とす、魔性な女性ですね。

スポンサーリンク

②よりあなたを想像させる行動をとる

恋に落とすのに、大切なことは
【自分のことを考えてもらう】こととお話しました。


これは、あなたがいないときにも
より考えてもらうことが必要です。

そこで未来を想像させることが男性を落とすのにとても有効的です。

しかし、男性と自分の未来を
どうしたら想像させられるかってわからないですよね。

みらいくん
みらいくん

実は、意外に簡単に「未来を想像させる」ことができるよ!

例えば、こんな一言だけで
「○○くんと、ディズニーいったら楽しそう!」

確実に一回、一瞬は、あなたとディズニーに行った想像をします。

また、短期間の間は、
『ディズニー』という言葉を聞くだけであなたのことを想い出します。

このように、好きな男性の中であなたを考える時間が増えていくのです。
考える時間が増えていけばいくほど恋に落ちていくのです。

未来以外に想像させる以外に
もう一つ、あなたを強く想像させる言葉ががあります。

それは性的なことをイメージさせることです。

男性は単純で、性的なことを考えてしまいます。



下品にアピールするのでなく、

「いまからお風呂入ってくる!」
「キャミソールだけで寝るんだよね!」

など性的なことをイメージさせることを
いうと勝手に【あなたのことを想像】します。

みらいくん
みらいくん

男性は、思ったより単純な生き物だよ!

性的とはドキドキするものであり、【感情も揺さぶる】ことができます。

性的なイメージにより、友達というよりは
異性を強く意識し、恋に落ちる可能性が高くなります。

③暗い所で一緒に過ごす

人間心理学の中で暗闇効果というものがあります。

この効果は周りが暗いと本能的になり、
距離が縮まるという人間心理学です。

暗闇という不安や恐怖の状態の時は
表情が見えない分、体が反応し近づくのです。
(心細く近づきたくなる)

実験でも、
近づき度愛が高くなることや
親密度が上がること
が実証されています。

みらいくん
みらいくん

学生時代、教室電気消えてるだけでなんかドキドキしたよね!同じ原理だね!

この不安や恐怖を感じたとき、
同じ思いを持った人と一緒にいたいという
親和欲求
も理由の1つと考えられます。

これは映画館、お化け屋敷だけでなく、

夜の帰り道などにも使えます。


すこし暗い道があれば
「怖いの苦手だから」と理由をいい
すこし相手に近づけばよいのです。
(理想は触れること)

ささやき声が親密度を高めることも
わかっているので、合わせて使うのもありです。

男性はこれで、頼られていると感じます。

男性は単純な生き物です。これで恋に落としあげましょう。

④関節キスだけでも男性は恋に落ちる

圧倒的に意識させることなんて簡単です。

それは、間接キスです。

男性は気にしてないふりして、
かなり気にしています。

ここでポイントはより意識させるため、

男性がグラスを持って飲んだ後、
机に置く前に一口もらいます。

これであなたが飲むところまで見るので、
より意識し女性として強く見られ、恋に落ちます。


他にも女子力の上げ方もここに書いてあります。
よろしければ、どうぞ
(すべて、科学的根拠の基書いています。信用性は高いです。)

【関連記事】【恋愛心理学】男性からモテる『女子力』を心理学で考えてみた【科学的データあり】

スポンサーリンク

⑤男性脳が喜ぶ褒め言葉を伝える

人間には男性脳、女性脳というものがあり、
言われて嬉しい言葉も変わってきます。

そして、男性脳ではナンバーワンを好みます。

男性がライバル心やプライドも高い生き物なんです。

自分の存在価値を認めてほしい欲が強いのです。


つまり、
喜ぶ言葉、褒め方としては、

「○○くん、一緒にいると一番、安心する
「初めて、こんなことしてもらった!」

と褒めましょう。

「一番」「初めて」というワードが男性に響きます。

あなたが一番の男
ということを伝えてあげてください。

おまけ:好きな男性を落とすワード

もう一つ好きな男性を落とすワードをお話します。

それは、

「夢にでてきた」というワードというです。


男性はポジティブ勘違いをするため、
「俺のこと意識しているのかな」と思います。

そうすることによって、【あなたのことをより意識します】

スポンサーリンク

今日のまとめ

好きな人に好きになってもらうには

【感情を揺さぶる】
【自分のことを意識させる、考えさせる】

好きな男性を落とす恋愛心理学

①手に入りそうで入らない状態にいる
男性が一番意識し努力する状態、ポイントは思惑通りにさせないこと

②自分を想像させる
未来を想像させる、性的なことを想像させることが大切

③暗闇効果
相手と距離を縮めるチャンス、怖いという理由もあるので行ってよし

④間接キス
ポイントはグラスを置く前に一口もらいより意識させる

⑤男性の心を恋に落とすワード
「初めて」「一番」「夢にでた」というワードは男性に響く

さいごに

男性脳や恋愛心理学を使って男性を恋に落とすお話しました。

すこし勇気のいる行動もありますが、
蓄えた知識を使わないと意味がありません。

どんどん恋愛心理学を使い、
男性を射抜き落としまくってください。

以上、みくとでした。

コメント

気になるワードを入れて検索してね!
『脈あり行動』『好きな人』『出会い』

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました