人間力 言葉

【あなたの人生が愛に満ちる】あなたを強くする言葉~悩んでいるあなたへ~

更新日:

こんにちは、みくとです。

あなたは今どんなことに悩んでいますでしょうか。
あなたの悩みは人間関係やあなた自身の人生そのものの悩みが多い思います。

今回はそんな悩みの解消するような考え方(言葉)をご紹介いたします。

あなたはあなた自身の言葉に一番影響を受けています。
あなたの言葉が変われば一番影響されるあなたなのです。

つまり、あなたの考え方、言葉で人生はより良い方向に確実に進みます。

言葉や考え方が信念になり、その信念により価値観が形成されます。
あなたがどんな人なのかも明確になり、悩みも減ってきます。

あなたを強くする言葉20選

人間関係で悩んでいるあなたへの言葉

『自分が幸せでなければ人の幸せを素直に喜べない』
  漫画:プラチナエンド



『みんなが幸せでなければ自分だけの幸せでも素直に喜べない』
  漫画:プラチナエンド




『自分自身との付き合いうが楽しくなくなかったら、他人との付き合いも楽しめないみんなに扱ってほしいように自分を扱う』



『嫌いな人を作らないようにする、人の良いところをたくさん見つけていく』



『他の人の重荷を軽くしてあげる人ほど、大切にされる人はこの世にいないでしょう』
  ザ・シークレット



『周囲の状況を変えたいと思ったら、変化が起こるまで毎日感謝の対象や数を増やしていく』
  ザ・シークレット



『世界の問題に目を向けるのでなく、信頼や愛に向ける』
  ザ・シークレット



⑧『結局、みんな同じ人間、みんなが特別でもあり特別でもない』



『その人と一緒にいる自分は好きか



『「明日、だれをどのように喜ばせようか」と考えれば、あらゆる問題は解決する。ビジネスも、お金も、友人関係も、恋愛も家族も。』
  アルフレット・アドラー



『私の生活はすべて、私以外のすべての他人が生み出したもので埋め尽くされている。そのおかげで今日も一日幸せに生きてゆける』
  喜多川泰


あなたの人生を強くする言葉

『問題は自分に何が起きる何がおきるかでなく、それに対して自分がどう反応するか』
  ザ・シークレット



『欲しいだけお金が既にあると信じる豊かさによりプラスに働く』
  ザ・シークレット



『事前に自分の一日を思案するそして、自分に言い聞かせる『今日は最高の一日になる』『この旅はすばらしいものになる』
『すべてうまくいく』事前に起こりうるものを書き出す』 
  ザ・シークレット



『前向きな考えはプラスの要素を引き寄せる自分は今までの人生で自分自身が思考し続けて出来上がった作品、前向きでプラスの要素を常に取り入れることで未来も変わる』
  ザ・シークレット



『思考することも大切、もっと具体的の思考(可視化)することで偉大な力を発揮できる』
  ザ・シークレット



『欲しいものをしっかり頭の中で考えることができれば、そしてほとんどそればかりを考えていることが、できればあなたはそれを人生で実現することできる』
  ザ・シークレット



『お金が幸せをもたらすのはでなく、幸せがお金をもたらす』
  ザ・シークレット



『激しい感情を頻繁に使う人は強い劣等感を持っていることがわかる。方向性に自信がないから、感情が必要なのだ』
  アルフレット・アドラー



『成功する人というのは、今この瞬間からでも、やりたいことを始められる人』
  喜多川泰


さいごに

今回はあなたの人生、仕事、人間関係が
愛に満ちていく言葉、考え方についてお話しました。

なんとなく交友関係を作り、なんとなく仕事をして、なんとなく生きている。
そしてなんとなく悩んでいる。

最初にお話したように、
あなたはあなたの言葉で変わることができます。

あなたを強く楽にする言葉や考え方についてもお話しています。
よろしければ他の記事ものぞいてみて下さいね。

以上、みくとでした。

参考文献、おすすめの本

『君を自由にする言葉』喜多川泰

『プラチナエンド』

『The Secret 日々の教え』ロンダ・バーン

-人間力, 言葉
-

Copyright© みくと心理学【恋愛】 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.