恋愛心理学

出会いから付き合うまでの恋愛心理学

更新日:

こんにちは、みくとです。

今回は出会ってから付き合うまでの恋愛心理学をご紹介します。

恋愛には段階があります。
顔見知り→仲良くなる→気になる存在→好き です。

この段階を流れにして、ご紹介していきます。

かなり多くの情報がありますので、
うまく使ってみて下さい。

好きになる原理

人が人を好きになる原理とはなんなのか。

この考え方を知る知らないでは、行動の仕方が変わってきます。

心理学をうまく使うことで、
なぜか気になるあの人にあなたはなれます。

他の人より一歩進んだ、恋愛観を持つことができます。

恋の原理、~恋に落ちるとは~【恋愛心理学】

仲良くなる方法

【出会い】第一印象

第一印象は恋愛だけでなく、人間関係に非常に大切です。

第一印象であなたの印象はほぼ決まるといってもいいほどです。

この第一印象をうまくつけられるだけで、
あなたのモテ度はかなり変わってきます。

ここであなたは損をしないでくださいね。

第一印象で直観的に恋愛対象に入る方法【恋愛心理学】#2

【出会い】知り合って間もない人と距離を詰める方法

すぐ仲良くなれる人、そうでない人がいると思います。

それは何が違うのでしょうか、

非常に簡単なことだが、
みんなができていないことがあります。

他にも、急激に距離を詰める方法などをお話しています。

【心理学】共通点をさがし心地よい人になる4つのルール#3

デートの誘い方

心理学を使えば、かなりデートの誘いの成功率を上げることができます。

いやいや誘ってもという方もいると思いますが、
簡単な話で、デートを楽しませれば問題ありません。

大切なのは、まずはデートをOKしてもらうことです。

かなり多くご紹介しているので、
自分に合った誘い方をしてみてください。

成功するデートの誘い方を心理学で考えてみた。


気になる存在になる方法

気になる存在になるには、
あなたを意識させる必要があります。

どう意識させるのか、そんな内容をお話しています。

人間には印象に残る場面というのは存在します。

その場面をうまくあなたを
印象付けることでできたら、あなたに自然と人は寄ってきます。

これは毎日起こる場面でもあります。

個人的におすすめの記事なので、よろしければ、どうぞ。

あなたが毎日している、印象づくり損!圧倒的に印象の残る人【恋愛心理学】#9


ライン術

ライン、これは誰もが使うツールです。

このラインでの恋愛術を学べば、失敗減っていきます。

「連絡を焦らす」などのテクニックがありますよね。

これはある条件がないと意味がありません。
分かりやすく書いていますので、よろしければどうぞ

ライン、心理学を使ったモテる恋愛テクニック【LINE】

【男性必見】恋愛心理学

女性脳を使った、女性を落とす恋愛心理学です。

効果の高いものを抜染してお話しています。
コミュニケーション版もありますので、よろしけばどうぞ、

【男性必見】女性を落とす恋愛心理学

【男性必見】女性脳を使った恋愛コミュニケーション4つの極意


【女性必見】恋愛心理学

男性脳を使った、男性を射抜く恋愛心理学です。

効果の高いものを抜染してお話しています。
コミュニケーション版もありますので、よろしけばどうぞ、

【女性必見】好きな男性の心を射抜く恋愛心理学

【女性必見】男性脳を使った恋愛コミュニケーション4つのルール


【付き合うまで】初デート術

いままでご紹介した恋愛心理学に
合わせ、どんなことが使えるか考えてみました。

なにかあなたのヒントになればいいと思っております。

初デートを成功させる心理学


【付き合うまで】成功率を上げる告白術

告白も大事ですが、

告白までの過程がもっと大事です。

ここでは、告白の成功率をすこしでも上げる方法をお話しています。

成功する告白【心理学】 告白前に確認する脈あり行動


【恋愛詩理学】おすすめの記事

カフェの店員と仲良くなる方法

極端な話、人の数だけ出会いがあります。
1つ1つのチャンスを逃さないようにしてください。

【実体験】カフェ店員と仲良くなる方法、連絡の貰い方【恋愛心理学】


科学的に男性に効果のある、女子力とは

【女子力】男性からモテる女子力を心理学で考えてみた【科学データ】



男女の本能的なタイプ、万人のタイプが知れます。

ほとんどの人がこれに基づいて好きになります。

なぜカップルのつり合いがとれるのか?本能的な男女のタイプ【科学】


脈ありを知るには、

心理学を使って、相手があなたに
脈があるかどうかを知る方法をお話しています。

【心理学】あなたはどれぐらい好かれてる?好意の心理的見分け方

さいごに、

この『みくとブログ』は恋愛心理学だけでなく、
仕事術、コミュニケーション、人間力と様々な人間関係をお話しています。

年600冊の本の中のいいとこどりです。

そして、

かなりの時間とお金を使って作成しているものです。
自分で言うのもなんですが、価値はあります。

是非、私をうまく使って情報を得て下さい。

以上、みくとでした。

-恋愛心理学
-,

Copyright© みくと心理学【恋愛】 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.